チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

アニメの話

息子のずり這いが始まり家の中の物を触りまくるようになりました。

触って欲しくないものばかり触るのはなんなんでしょうねい。



てここまで書いて同じ事一昨日書いてたのに気づきました‥あれ私日記書いた記憶ないんだけど‥寝ぼけて書いたのかな。


さて、育児以外の話でもたまには。


私アニメが結構好きです。


毎シーズン5〜6本は見てたんですが子どもが生まれてからは1〜2本くらいしか見る時間がなく。


今期は、幼女戦記、オルフェンズ、鬼平と後けものフレンズでした。


鬼平はどんなもんよと思って見てましたがお話がしっかりしてるんでアニメ自体は面白かったと思います。ビジュアルはやっぱりちょっと違和感がありましたが‥


幼女戦記は、まあ悠木碧ちゃんオンステージでしたね。巧い声優さんだなーと思います。おっさん達が跳梁跋扈してて面白かった、二期あるのかなー。


オルフェンズはガンダムで久々全部おっかけて見ました。最終回に向かってバカスカ人が死んでくので最後どうなっちゃうんだと思ってましたが、何とか救いのあるエンドだったのでよかったと思います。


けものフレンズはですね‥わーい、たのしー!の一言につきますね。


なんて、たまには。