チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

生後218日 二回食はじめる

ああまた空いてしまった。


徐々に息子から目が離せなくなり心の余裕があれよあれよと目減りしてきました。や、こう1日が終わるとどっと疲れがね…やってきてね。

甘いものを異常に欲してしまいますね、10時と15時と夜のおやつが欠かせません最近。


まだずり這いまではいかないのですが、旋回して少しずつ移動しその辺の新聞とか雑誌とかを手当たり次第口に入れようとしてくれます。本格的に片付けないとやばいなあ。


後離乳食を2回にし始めました。

お風呂の前にするか後にするかかちょと悩みどころ。でもお風呂後だとなんかあんま機嫌よくないのでお風呂前がいいようです。