チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

ベビーカーデビュー

原因不明の胃痛に襲われたりなんだりしてました。


先日ベビザらス行きまして、我が子のベンツ買ってきました、ベビーカーデビューでございます。


最初はヤフオクかなんかで適当に買おうかと思ってたのですが行ってみて実物見てみるとやっぱ全然違いますね。

ちゃんと押してみないとメーカー毎の違いとか重さとかよくわかんないままでした。

結局頑丈さでapricaさんのやつにしました。B型まで待とうかとも思ったんですけどやっぱ最近抱っこしてると肩が死にそうになるので買ってよかったと思います。

今は電車バスの立ち回り方を練習中でございます。

やっぱA型だとちとでかいので混んでるとこは気使います。

抱っこ紐は物理的に疲れますがベビーカーは精神的に疲れるていう感じですかねー。まあ慣れたらもう少し楽になるのでしょうが…


まあでもこれで赤ちゃん連れて牛乳とか米とか買えるからな!

お父さんに感謝ですわ!