チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

初めてのイオンモール

我が子を連れて、初めてのイオンモール、ベビザらスとフードコートデビューしてきました。


やー、通販でばっかグッズ見てたので実物見るとわあ、これもこれも欲しい!ってなっちゃいますねいかんいかん。

ベビーカーを買おうかどうか見に行きましたが…

高いんすね、ベビーカー。お子様のベンツかな?ぐらいの勢いですね。あると便利なのかなー、ちょと迷いますね。


ベビザらスは店の中に授乳室、おむつ替え、更にはミルク用の給湯器まであって非常に嬉しい。お外で授乳もして、なんとか買い物できました。


この日は疲れたのかなんなのか夜中10時間くらいぐっすりでおっぱいぱつんぱつんになりました、喜んでいいのか悪いのか…