チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

ネット通販の便利さ

体育の日ですね!学校やら幼稚園やらで運動会の様子が聞こえてきてわが子もいずれかけっことかするのよね、瞬足とか買ってあげるのかなとか思いをはせつつ。


子が生まれてからお外に出られず通販を使う機会が格段に増えました。



いかんね、ネット通販は。



便利すぎていかん。


ボタンひとつで買える気軽さが逆に怖い、後誰かがオススメ!てなってるのをすぐ買いたくなるのも怖い。

特に本なんか本当は中身見て買いたいのにレビューとかで判断してる自分がいてゾッとしましたね。


オムツとか日常品くらいなら重くならないし便利でいいんですけどね。

嗜好品は気をつけて買おうて思いました。