チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

生後190日 予防接種にいく

また雪がちらついてるー!さむいー!


なかなかお散歩に出るタイミングが難しいですね。しかし予防接種があるから出かけねばいけないのだ。


私自身は寒いの好きなので割と薄着で行けちゃうのですが子どもってどこまで服着せればいいか悩みますね。

スリングで抱っこして自分のコートで覆って上からポンチョかけるてのが最近のお出かけスタイルです。


□離乳食3日目


10倍かゆ 4さじ

米から炊いたのですが煮詰まっちゃったのでお湯を足して炊きました。


スプーン口にいれておかゆを舐めとってくれてるので一応食べ物と認識してくれてるのかな。結構前かがみで食いついてきてくれるのでいい感じなのかな?