チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

大晦日

実家で親子水入らず紅白見てました。

途中からFGO見始めたけどね。

うちの親、年に見合わずゲーム好きでグラブルとかは私よりもランクが遥かに上だったりするのでFGOにも興味を示してくれないかなーなんて。



こんな穏やかに年越しが出来るなんて幸せな事だなあ。息子はスヤスヤと安らかに寝てくれております。

この幸せ来年も噛み締めて生きていきたいなあ。



来年は皆にとってよい年になりますよう。


母の病気が良い方向に向かってくれますよう。


良いお年を!