チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

初めまして

30代主婦でございます。


今年第一子が誕生いたしまして、折角だから成長記録の代わりにとブログ書いてみようかなと思い立ちました。


子どもが生まれるという事は自分が想像してたよりも大きなライフイベントで、本当に生活が一変しました。


自分のお腹から新しい命が生まれて、その子が毎日すごい勢いで成長していく。

なんとも言えない不思議さと感動を毎日感じております。


とは言っても毎日感動し続けるわけにもいかず、オムツ替えでおしっこかけられた!うんち漏らされた!オッパイに白斑出来ていてえ!全然泣き止まない!服がよだれまみれ!

と、日々の生活に追われまくっている現状です。


とりあえず1年間、まずは書き続けてみようかなと。そんな感じです。


よろしくおねがいします。