チャーリー子育て備忘録

30代主婦、初めての子育てにまつわる日常について。日記の代わりに書いてみようと思います。
提督なのでその辺の話もしたい。

里帰り終了

里帰り終わり、家に帰って来ました。


寂しいーなあ。ほんと離れて住んでる時こういうの辛いですよねえ…


またすぐ会いに行くからとは思いつつ、メールでやり取りできるからと思いつつ、やはり同じ家に暮らしてないと遠いなあと感じます。


でもいる間は息子の事すごく可愛がってもらって、元気をあげられたかなーて思います。赤ちゃんのパワーてほんとすごいわ。


いる間に私は親から編み物を習いまして赤ちゃんグッズ作り始めることにしました。まだまだヘッポコですが誰かの為に何か作ってあげるのは楽しいです。